でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」予約会&特典会

医者の時間の都合で、第一部だけ見てきました。キューズモールで。

ねむきゅんがMCで2回目のキューズモール!*1と言ってましたが、去年のインストアと同じステージでのライブ。
売り切れてて去年大阪行けなかったんですがね!

セトリは他の人が書いてると思うのでそちら参照で。*2


わし「(みりんちゃんに)衣装似合っててかわいかったです!」
みりんちゃん「赤でスケスケだよねこれ!」
ねむきゅん「私の方が透けてるし!」
という会話が可愛かったです。*3
みりんちゃんのティアラすごい似合ってた。


ぴんきーは衣装引っ掛けて脱げた(?)かなんかで一旦引っ込んでましたが、大丈夫のようでした。お姫様みたいでめんこかった。


もがちゃんはMC上手くなったなぁと。
加入当初のおどおどしてた彼女はどこへやら。


りさちーの歌声は圧倒的で、えいたその笑顔に癒され。
すごく久しぶりのでんぱ組.incでしたが、進化しつつも変わらないんだなーと安心しました。

CDを9枚買ったので握手券が4枚あったのですが、2枚余った(´・_・`)
去年のインストアみたいに、チェキと交換とかできたらいいのになーと思いました(´・_・`)


したっけ。

*1:1月の大阪ライブのハコはキューズモール4FのROCK TOWNだったので、実は3回目(小声)

*2:でんぱれ→W.W.D→少女アンドロイドA→でんでんぱっしょん→Future Diver だった気がするけど記憶が曖昧

*3:@握手会